2023年02月09日(木曜日)

【終了】一戸駅 開業130周年記念企画について

一戸駅は、今年2月15日に開業130周年を迎えます。
日頃の感謝の気持ちを込めて、一戸町と共同で下記のとおり記念企画を実施します。

  1. 記念品を配布します!
    一戸駅をご利用のお客さまへ記念品として一戸町のカフェ特製のお菓子を配布します。
    ■配布日時
    2023年2月15日(水) 7:30頃~8:00頃 ※なくなり次第終了
    ■場所
    一戸駅 改札口
    ■記念品
    「結カフェ」のクッキー・「カフェいちのへ日和」のマフィン ※いずれかおひとつ
  1. 記念ポスターを掲出します!
    開業130周年を記念したポスターを一戸駅の待合室内に期間限定で掲出します。
    ■掲出期間
    2023年2月11日(土・祝)~2月28日(火)
    ■デザイン
    一戸町の世界遺産「御所野遺跡」の風景をデザインに使用しています。

  1. とんかつ弁当を特別販売します!
    かつて一戸駅では、「山口松山堂のとんかつ弁当」が名物駅弁として販売されていました。
    現在は、そのお弁当の味を再現しようとした「特製とんかつ弁当」が毎月第1・3月曜日に一戸駅の交流スペース「いちドキ広場」前にて個数限定で販売されています。
    2月15日(水)には、開業130周年記念包装紙仕様の「特製とんかつ弁当」が30食限定で特別販売されます。
    ■販売日時
    2023年2月15日(水) 11:30頃~ ※なくなり次第終了
    ■場所
    一戸駅の交流スペース「いちドキ広場」前

  1. 「カフェいちのへ日和」にて記念品を配布します!
    一戸駅の交流スペース「いちドキ広場」内にある「カフェいちのへ日和」にて、下記期間中に商品を購入したお客さまへ記念品として「缶バッジ」を配布します。
    ■配布期間
    2023年2月17日(金)~2月19日(日) ※なくなり次第終了
    ■場所
    一戸駅の交流スペース「いちドキ広場」内 「カフェいちのへ日和」
    ■記念品
    缶バッジ ※いずれかおひとつ
リアルタイム運行情報サービス リアルタイム運行情報サービス