2022年11月10日(木曜日)

「二戸りんごもぎ取り体験ツアー」参加者募集中!

銀河鉄道観光では、日帰りツアー「二戸りんごもぎ取り体験ツアー」の参加者を募集します。

このツアーでは、りんごの産地の1つである岩手県二戸市でのりんごのもぎ取り体験で「はるか」と「サンふじ」(各1個)をお持ち帰りできるほか、
産直や物産センターでのお買い物や温泉施設でのご入浴もでき、冬の二戸をお楽しみいただきます。

皆様のご参加お待ちしております。

「はるか」とは
はるかは二戸地域で栽培される黄色いりんごです。
収穫後に糖度と蜜入りを測定し基準に合格したはるかは「冬恋」として出荷されます。
さらに冬恋の中でも厳しい基準に合格したはるかは「プレミアム冬恋」として出荷されます。

「サンふじ」とは
サンふじは日本でも多く生産されている品種の1つで、甘さや酸味のバランスがとれたりんごです。
岩手県二戸地域では11月下旬に旬を迎えます。

※生育状況や気象条件によって、「はるか」のもぎ取り体験や「サンふじ」のお持ち帰りができない場合がございます。
※当ツアーの「全国旅行支援」の対象につきましては、追ってホームページ(リンク)にてお知らせいたします。

  1. 出発日
    2022年12月3日(土)
  1. 旅行代金
    おとな 10,000円 
    こども(小学生・IGR銀河ファンクラブ会員) 9,000円
  1. 募集人数
    25名(最少催行人員 15名)
    ※添乗員:全行程同行
    ※食事:朝× 昼 〇 夕×
  1. 発売箇所
    銀河鉄道観光
    ※IGR各駅窓口では当商品をお取扱いしておりません。
  1. 申込方法
    11月28日(月)までに、電話・FAX・メール・ホームページ(リンク)のいずれかから、
    住所・氏名・電話番号・参加人数をお知らせください。

■お問い合わせ
銀河鉄道観光
ホームページ:http://igr-t.jp/(リンク)
TEL:019-601-9991(平日9:30~17:30)
E-mail:gingakankou@igr.jp