2022年08月12日(金曜日)

【沼宮内高校 ×IGR 利用促進ポスター】アンケート実施について

IGRいわて銀河鉄道は、岩手県立沼宮内高等学校生徒会のご協力により、「鉄道利用促進ポスター」を作成しました。
現在、ポスターの掲出効果を把握するために、Webアンケートを実施中です。

ポスターをご覧いただいたご感想をぜひお聞かせください。回答は3分ほどで終了します。
ご回答いただいた方の中から抽選で5名様に、IGRオリジナルグッズをプレゼントします。
アンケート調査へのご協力をお願いします。

沼宮内高校 ×IGR 利用促進ポスターに関するアンケート(外部リンク)

■ アンケート実施期間
 2022年 9月 30日(金)まで

■「鉄道利用促進ポスター」について
・沿線の高等学校に通う学生達に鉄道利用促進をテーマとしたポスターを制作していただき各所に掲出することで、マイレール意識を育み、卒業後も移動手段の
 1つとして鉄道を利用していただきたいという思いから、当社の若手社員が企画しました。
・同企画に賛同いただいた岩手県立沼宮内高等学校生徒会の皆さまに、撮影場所の選定、撮影モデル、撮影作業、デザイン等の制作に携わっていただき、ポスター
 が完成しました。

※詳しくは、プレスリリース(PDF) をご覧ください。

リアルタイム運行情報サービス リアルタイム運行情報サービス