2020年10月12日(月曜日)

「銀河鉄道まつり2020」ウェブページについて

IGRいわて銀河鉄道では、今年の「銀河鉄道まつり2020」を特設ウェブページで開催します!

  1. ウェブページ概要
    6 月に開催する予定だった「銀河鉄道まつり2020」は新型コロナウイルス感染症拡大防止の観点から開催を断念しました。
    しかし、「日頃の感謝を伝えたい!」、「IGRに親しんでほしい!」、「子どもたちや親御さんに笑顔を!」という思いから検討を重ね、今年は趣向を変えてウェブ上で楽しんでいただけるコンテンツを配信することとしました。
  1. ページオープン日時
    令和 2 年 10 月 14 日(水) 10:00~
  1. 内容
    おうちで楽しんでいただけるコンテンツを配信します。
    ■ダウンロードコンテンツ・・・ぬりえ、おりがみ、すごろく、ペーパークラフト、バーチャル背景など
    ■ミニゲーム・・・・・・・・・IGR検定、絵合わせ、神経衰弱
    ■映像・・・・・・・・・・・・IGRお仕事紹介、沿線紹介など
  1. URL
    https://festa-igr.jp/
リアルタイム運行情報サービス リアルタイム運行情報サービス