2024年02月22日(木曜日)

【更新】「IGRワンデーパス」「IGRツーデーパス」を発売中!

【2024年2月22日(木)更新】
お買い物券について、一部使用期間の終了を追記しました。

——————————————————————————————————

IGRいわて銀河鉄道では、県外在住者または訪日外国人限定でいわて銀河鉄道線内を1日間または連続する2日間乗り放題なお得なきっぷを発売します。
このきっぷは、岩手県や沿線市町が組織する「いわて銀河鉄道利用促進協議会」と共に、潜在的需要の掘り起こしによる当社線の利用促進を図るため実施する事業です。
お出かけやご旅行にぜひご利用ください。

(1)IGRワンデーパス

(2)IGRツーデーパス

(3)利用区間(両乗車券共通)
いわて銀河鉄道線全線(盛岡~目時間)

(4)対象
ジョルダン社提供「乗換案内」アプリの利用者登録を行った県外在住者または訪日外国人に限り発売いたします。
「乗換案内」アプリについて詳しくはこちらをご覧ください。

(5)お買い物券について
セットのお買い物券は1,000円分(500円×2)です。こちらは「道の駅石神の丘」、「なにゃーと物産センター」にてご利用いただけます。
※「銀河ダイニングへのへの」での使用期間は、終了しました。

(6)優待特典について
アプリ画面で選択すると、優待特典クーポンがご利用いただけます。利用できる施設・優待特典についてはこちらをご覧ください。

リアルタイム運行情報サービス リアルタイム運行情報サービス