2021年12月20日(月曜日)

【更新】「奥中山高原 スキーきっぷ」を発売します!

【2021年12月20日(月)更新】
奥中山高原 スキー場のオープンが延期となっておりましたが、19日(日)オープンとなりました。
詳しくは、奥中山高原ホームページ(外部リンク)をご覧ください。

————————–

IGRいわて銀河鉄道と青い森鉄道では、「奥中山高原 スキーきっぷ」を発売します!
電車とバスの運賃とリフト 1 日券、さらにいわて子どもの森のオリジナルスタンプラリー台紙がセットとなった、便利でお得なきっぷです。
雪道の移動も電車とバスで安心!
冬の奥中山高原でアクティブに過ごす、充実した休日をお楽しみください。

1発売期間
 2021年12月18日(土)~2022年3月27日(日)

2有効期間
  ※利用開始日から 2 日間有効
 (ただし、3 月 27 日利用開始の場合は当日限り)

3セット内容
①いわて銀河鉄道線の発駅または青い森鉄道線八戸駅~奥中山高原駅の往復乗車券
②岩手県北バス奥中山地区乗り降り自由
③奥中山高原スキー場リフト 1 日券
④いわて子どもの森 「ようかいスタンプラリー」 オリジナル台紙

4きっぷの提示で受けられるお得な特典
①ジェラートハウス雪あかり ジェラート割引
②奥中山高原スキー場 スキー・スノーボードセットレンタル料金割引

5発売金額

※( )内は割引前の金額で、最長区間とすべての施設及び内容を利用した場合のものです。

6発売箇所
〔IGRいわて銀河鉄道〕小繋・斗米を除く各駅の窓口
※発駅が窓口営業時間外又は無人駅の場合は、奥中山高原駅で下車後、駅窓口で発駅からの
きっぷを購入することができます。

〔青い森鉄道〕八戸駅の窓口
※八戸駅発については乗車前の購入が必要です。車内及び着駅での発売はいたしません。

詳しくは こちら(PDF)をご覧ください。


> お知らせ一覧

> お知らせ一覧